ヴィヴィアン【大阪・南堀江】公式ブログ

VIVIENNEWAX

PAIN OF WAXING[ブラジリアンワックスの痛み]

はじめてブラジリアンワックスに挑戦されるお客様の一番気になる事は、ズバリ「痛み」
ブラジリアンワックスってどれくらい痛いの?我慢できるかな?叫びそう等、
不安をお持ちの方が多くいらっしゃいます。

当店のお客様の痛みついてのご感想をまとめてみましたので、ご参考になれば☆

◆ 施術の痛い部分もあるけど(笑)、ブラジリアンワックスいいです

◆ コンプレックス吹っ飛ばしていただいて、わたくし心が軽くなりました。痛さなんてひと時のこと、またよろしくお願いいたします。

◆ ちょっと痛かったですけど、綺麗になって嬉しかったです。する前には何となく抵抗がありましたが、全然大丈夫でした。

◆ 痛みも少なく、時間も短時間でとてもスムーズでした。もっと痛いかと思っていた痛みも我慢できるレベルでした。
 痛みは多少感じる時もありますが美しくなる事を思えば全然気になりません♪

◆ 施術中、ワックスで脱毛してから短い毛を毛抜きで抜いてる時、時々痛いのはもう少し痛みがないようにできたらと思います。

◆ 痛がりな私に親切に接して下さり感謝しております。あおいさんのお陰で最後まで脱毛できました。

◆ ワックスをはがす時の痛みも殆ど感じないくらい細く抜けやすくなったみたいで定期的に継続するほどに快適になると実感しています。

◆ ワックス脱毛は、痛いだろうな又生えてくるから、、ってイメージがありましたが、痛みは私は我慢できる範囲で、
 すぐにツルツルになるし、次はえてくるまでが徐々におそくなってきて、薄くもなってきています☆

◆ 痛みは・・・ん~話は聞いてたのでほぼ想像通り…想定内の痛さでした…

◆ 思ったより痛くなかったというのが一番の感想です。自己処理の手間からも解放されました。

◆ 痛みも耐えれる程度なので、よかったです。

◆ 確かに痛さはあったのですが、たんたんと作業をすすめてくれたので、それが逆に良かった気がします。
 痛みは個人差があると思いますが、痛い前提でお試しに行ったせいか私は全然大丈夫でした。痛くないわけではないですよ(^。^/)

◆ ブラジリアンは、なんだかんだで痛いのはあるので、自分を鼓舞するにも良いと思います。

◆ 経験前は、ちょっと恥ずかしいし怖いし痛そうと思ってましたが、実際は想像してたより、怖くも痛くも無かったです!
 ウッと一瞬痛く感じる部分もありましたが、私は大丈夫でした!

◆ ワックス脱毛を実際経験する前は、友達が通ってるので話を聞いたりして、どれくらい痛いのかと心配してましたが、
 いざしている最中は話しながらなのでリラックス出来てあっという間に終わりました。
 確かに痛いですけれども、綺麗になった後を考えたら、またしたいと思います。

◆ 痛みがほとんどなく、施術中に寝てしまいました!

◆ 痛みが怖かったけど一瞬だったし綺麗になれたし絶対また来たい!

ちなみに施術中に痛くて叫ぶお客様はいらっしゃいません。
youtube等見ると外国人女性がワックスをして叫んでいる動画が多々ありますが演出でしょうか?
Vivienneには叫ぶお客様はゼロです☆

電話番号・営業時間_Vivienne Waxing【大阪・南堀江】ブラジリアンワックス 心斎橋 難波 ヴィヴィアン
メニュー/料金_こちらでご確認ください_Vivienne Waxing【大阪・南堀江】ブラジリアンワックス 心斎橋 難波 ヴィヴィアン
予約状況-ブログでご確認ください_Vivienne Waxing【大阪・南堀江】ブラジリアンワックス 心斎橋 難波 ヴィヴィアン
メールフォーム-お問い合わせ・ご予約はこちらから_Vivienne Waxing【大阪・南堀江】ブラジリアンワックス 心斎橋 難波 ヴィヴィアン

RELATED

PAGE TOP